mei(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「mei」

12月17日 音楽療法♪

2016-12-27 19:51:28 | 日記

 

こんにちは、meiです

今日は音楽療法でした‼

もうすぐクリスマスということでクリスマスの歌をたくさん演奏しながら

ギターや鈴など楽器を演奏しました

「ギターの演奏かっこいいでしょ?」

「指がブルブルして面白い‼」

 

続いてはカバサやリズムスティックを使ってマッサージ

「ドキドキしたけど気持ちいいな

 

「キャー‼鼻はくすぐったいよ

 

みんなたくさんの笑顔を見せてくれ、楽しかったと教えてくれました♪

先生今年もありがとうございました。

また、来年よろしくお願いします

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月創作 クリスマスリース | トップ | 12月 クリスマスケーキ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事