mei(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「mei」

「手形・足形をとろう」

2017-06-16 10:32:56 | 日記

こんにちは、meiです

今日は創作活動でみんなの手形や足形をとりました!!
絵の具のひんやりした感触を楽しみながらやりました




みんなでペタペタとても面白かったようでニコニコ笑顔でした





「僕は立ってやってみたよ!」


「ドキドキするな




この手形や足形はどうなるのか、またブログで紹介したいと思います




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月21日 ウォーカソン | トップ | 「公園であそぼう」 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事