事務局のちょこっとブログ(ふれ愛名古屋)

ふれ愛名古屋法人本部(事務局)の日々をお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【出展情報】看護の職をお探しのみなさん!大就職フェア@中日ビル5F(11/13)

2016-11-07 08:54:15 | 日記

ふれ愛名古屋は、今度の日曜日(11/13)中日ビル5Fにて、看護の職を探す方を対象とした中日新聞社主催の「看護師就職 秋ガイダンス」にブース出展します。

詳細はこちら↓
http://job.chunichi.co.jp/tamago/result/index.php?nid=1217&ts=1478475587

来年4月1日に社会福祉法人ふれ愛名古屋となる予定です。これは法人の形態が変わるだけではありません。

 

私たちはこれを機会に、ふれ愛名古屋の設立目的である「重症心身障がい児者と医療的ケア児者=重症児者の地域生活の実現」に向け、思い切った各種事業の充実と拡大を行うこととしました。

 

私たちは、何としてもこの目的を達成します!そのノウハウと成果を全国へ!同じ想いを持っている方々に(無償で)提供し!「全国どこにいても、どんな重い障がいを持っていても、住み慣れた地域で暮らす」未来を実現します!

 

そのため、下記の人財を募集します。

(1) デイサービスの管理職(候補者)

(2) 居宅介護の管理職(候補者)

(3) 訪問看護の管理職(候補者)

(4) 看護師、理学療法士、作業療法士

 

以上の職種に関しては、いずれも実務経験のある方でお願いします。
⇒⇒実務経験のない方や資格を持っていない方も、ご相談ください。

 

特に、

「重症児者の支援に興味のある方」
「将来事業所をやってみたい方」
「学びや人脈を広げたい方」

働き方や住まいについてもサポートします。事業所の見学や1日体験も行っていますので、お気軽にご相談ください。

 

ふれ愛名古屋
理事長 鈴木 由夫

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆けます!11/3(木・祝)@大... | トップ | 【寄付のお礼】ファンケル様... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事