ふれあいランド岩手 ブログ

★ブログ情報は"ふれあいランド岩手公式サイト"を補完するものであるため、正確&公式な情報は公式サイトをご確認下さい★

休館日のお知らせ

2016年12月20日 | お知らせ

今年も残すところあと10日になりました

皆さんの2016年はどんな年でしたか

何かやり残したことはありませんか

 

今年は地震台風などの自然災害が多発したりと

変化や不安が大きかったように思います。

 

個人的にはやらないといけない事を追いかけて、ふと後ろを振り返るとやり残した事があって後戻り・・・

片付いたらまた前に向かって走り出す。その繰り返しで、あっという間の1年だったように思います。

この年末に心と散らかった身の回りを整理して

年始には新たな1年の目標を立てて良いスタートが切れるようにしたいと思います

 

 

 

というわけで・・・

ふれあいランド岩手の年末年始の休館日のお知らせです

 

 

12月28日(水曜日)~1月4日(水曜日)まで

お休みとなります

 

 

12月27日までは通常通り21時まで開館しております。(受付終了は20時です)

また、2月以降の教室や施設貸切のお申し込みは1月5日から随時受付いたしますので、

来年もよろしくお願いします

 

皆さん、今年もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

よい年の瀬をお過ごしください。

 

TC

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが、、、 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事