ふれあいランド岩手 ブログ

★ブログ情報は"ふれあいランド岩手公式サイト"を補完するものであるため、正確&公式な情報は公式サイトをご確認下さい★

光さんの歌声にウットリ

2011年04月30日 | 東日本大震災 関連情報
4月28日 夕方のひと時

山田町出身で盛岡を拠点に活躍されている、シンガーソングライター光さんのミニコンサートがありました。



てっきり、男の方とばかり思い込んでいたものですから、お出でになった瞬間、若くて美人の女性(あくまでも個人的感想です)だったので
そのギャップに周りのスタッフも含めハイテンションヽ(^。^)ノ \(~o~)/ (^o^)ノノノ



最後に、ホールに心地よく響き渡るピアノ伴奏の音色とともに、光さんが自分の母親のために作ったという歌声を聴いたときは
観客の方々はもちろん私までつい思わず目頭が。。。。。

夕食前のひと時 良い余韻に浸らせていただきました、有難うございます。
またの機会がありましたら、ぜひいらっしゃってください。

my
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月上旬の行事予定表です | トップ | こども広場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む