姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

よいお年を。

2016-12-31 16:56:30 | Weblog

2016年 お世話になりました

今年は1年という月日が早く感じました

やっと落ち着いて、1月の仕事の予定を自分のスケジュール帳に書き写していたのですが、

同窓会以外に プラベ事の予定が何もないことに気がつきました

振り返ってみると 12月もずっとふらりにいたような・・・

(あっ、これは 私だけではなくて、はせぷ~も

ということで、来年はプライベートも忙しくなるようにしなくちゃね!!

この2人、1年の締めくくりと始まりは ジャニーズなので明日はきっと寝不足です

皆様もよい1年が迎えられますように

いけぴ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくぜ~ TOCHOO! | トップ | いきなり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL