姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

旅ゆけば~2

2010-12-11 11:41:44 | Weblog

さて、お次は道の駅 はくしゅう。富楽里スタッフにお土産となると 出費多大となるので、無料のお土産は、南アルプスの天然水。

 モデル 観プロのイケメソ。

大きなタンクをもって天然水を汲みに来る方は大勢いました

いけぴ~は はせぷ~のお土産に500mlのボトルに詰めて、お土産にすることにしました。

途中で、「これがお土産」と画像を送ると、「中身は水道水でしょ、色がついた一升瓶がいいな」と催促が・・・。

なのでちゃんと色つきのお土産買いました

さて、お宿は諏訪湖畔のホテルでした。宿のサービスで女性には、可愛い絵柄の浴衣が選べるサービスをしていました。

いつもビジネスホテルなので、ちょっと「浴衣」といだけで、浮かれ気味になりながら 

温泉に入り、髪を結い、袖を通し、帯を巻き 鏡を見ると・・・・

「新弟子検査に合格しました」って感じになり、姫なのに 浴衣が似合わないなんて、心が折れました

やはり、何を研修にきたのかは 不明です

2日目に続くかな・・・  いけぴ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅ゆけば・・・ | トップ | 旅ゆけば~♪3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2010-12-11 13:55:07
いけぴ~の浴衣姿想像しただけで、もうこれ以上コメントできません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL