姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

いきなり!

2017-01-04 16:00:04 | Weblog

新年あけましておめでとうございます。 

本年もよろしくお願いいたします

今日は 特番の「いきなりシェフ」さんで、南房総市が紹介されました

これは、タレントさん3名が 担当の地域の素材を探して、調達して料理をする番組です

料理対決で、審査員さんに召し上がっていただき 誰が一番か決める番組でした

南房総には 鈴木砂羽さんがいらっしゃいました

ふらりの大浦ごぼうや赤カブ 近藤牧場の牛乳、岩井の地だこをアレンジして 何を作るのか・・・

組み合わせたことのない材料ばかりで、何ができると思います?

ごぼうとタコの赤ワイン煮(南房総風)と ごぼうのキッシュ!!美味しかったです

3人の料理対決の結果は 砂羽さんが勝ちました

春から縁起がいいじゃないですか!

そして、実はまさかのいけぴ~の出演

いけぴ~の担当は、ジャニ事か深夜番組限定なのに、いきなりお昼の番組になんて、それもお正月の特番ときたら どう考えてもNG

このロケの日は ふらりタレント事務所のタレント?はみんなお休みで 逃げ切れなかった

そして、砂羽さんの人柄にホレまして、近藤牧場のロケに同行しました!!

裏話がいっぱいあるのにしゃべれないつらさ・・・。 内緒にしときますね

今度はプライベートで遊びにきてくださいね

いけぴ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいお年を。 | トップ | ごちそうさまです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL