姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

ハロウィーンになっちゃった。

2016-10-29 12:56:50 | Weblog

本日、秋の収穫祭です。昨日の寒さはどこへやら

今日はかわいいハロウィーンパーティが行われました

毎年、披露してくれるのは、白鳩保育園のちびっこのみなさんです

音楽に合わせてかわいいダンスを披露してくれます

じじばばは大満足。

ちょっと 期待してしまったんですが、今話題の「ピ〇太郎」は、残念ながらいませんでした

明日はテキサスラングラーズのカントリーミュージックです

お楽しみに

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海女カレー発売開始 | トップ | 大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事