姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

現場監督

2016-12-07 18:24:23 | Weblog

今日は西側駐車場に砂利を敷きました

雨の日には水たまりができてしまうので、今日は大サービス?

トラック6台分の砂利をまきました

力強い味方のユンボくんが大活躍!!きれいに整地されていきます

そしてトラロープでライン引き

ロープ1本ひきのにもセンスがいるのですね? 性格がでます

いけぴ~は性格がまがっているので、ほかの人にお願いしました

そう、いけぴ~は現場監督に徹しました

最近、高速バスの駐車場は常に満車だし、

 

今日は西側舗装部分をバスのお客様にしたので、こちらも満車状態。

足りないくらいでした。

 この状態が確認できたのも 今後の駐車場対策にいかせるかも

明日、きれいに止めてくれているか楽しみです

ご利用のお客様、ご協力お願いします。

いけぴ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備開始 | トップ | 感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL