姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。

2016-09-13 22:27:21 | Weblog

先日は、ふらののトウモロコシにご協力いただきまして誠にありがとういます

お礼が遅くなりましたが、あさひかわの担当者さんも喜んでいました

 富楽里も農産物を扱っているので、台風10号の影響の収穫寸前の農産物や生産者の事を考えると

心配になります

ましてや、南房総とは 規模が違いすぎるので、どれだけの量かと・・・。

何万本という収穫の中、富楽里とみやまでは 1040本の販売をさせていただきました

すこしでもお役にたてればと思いましたが、こんなにもご協力いただけるなんて感謝しております

ほんとうにありがとうございました

今回の生産者は、北海道上富良野町にある「ふらの 香りの舎」の代表 野口 雅史さんのとうもろこしです。

もし お近くにお出かけの際にはおたちよりください。

また、秋のイベントには 道の駅あさひかわさんがいらっしゃるので、ぜひお声をかけていただければと思います

まだまだ、ニュースでは 北海道の被害が報告されています。

1日でも早く復興できることを願っております。

このたびはご協力ありがとうございました。

 

いけぴ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休館日にありえへ~ん。 | トップ | 初物入荷! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL