秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

2016F1日本グランプリ。

2016年10月17日 18時33分48秒 | F1GP

F1ラベル制作が追いついた。

まぁ、暇があるからね。

暇に任せて、いらないものや壊れたものも捨てた。

ハードデスク2台、CDドライブ2台、カーステレオ2台、ブラウン管モニタとテレビデオ。

なんかみんな2台だナァ。

プリンターを直そうとして分解したけど、元通りにならなくて結局オシャカ。

まぁ、中古屋いけば安いのあるからいいけどね。もともと3000円の奴だから。

今度買うプリンタは、プリンタヘッドが簡単に外せるものにしよう。

インク詰まりで印刷不良になった時、洗浄して直るかもしれないから・・・・・。

と、そんなわけでラベルでも。

2016 F1 JAPANESE Grand Prix ラベル。

 

『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中々順調、F1マレーシアグラ... | トップ | 2016F1アメリカグランプリラベル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。