Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

良い春の1日。

2017年04月23日 | 日々の生活
とは言いながら、
今日は外に出ずに家で査定をしている。
でも、これが仕事だから
しようがないね。
ビール飲みながらでごめんなさい…。

昨日は息子と"SING"を観に行く。
最近、映画も洋楽も大好きな息子は
すごく楽しめた様子。

音楽は素晴らしいね。

今日は、掃除、洗濯して、
仕事しているわけだけど、
濃厚シュリンプカレーを作ってみた。



前作ろうとしたんだけど、
頭のついた海老は週末しか売っていない事を学習。

頭と殻とワインで
出汁スープを取って作る。
本当に濃厚で美味しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お忍び?旅行 | トップ | 失敗。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL