Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

寒くなってきて、気持ちいい。

2016年10月30日 | 日々の生活

息子と出かけるにも理由が必要。

何が好きや?って聞くと、ハンバーグ。

そういえばこの前も、自転車でラーメン食べに行ったのに、

ハンバーグに変更したな。

 

ネットで美味しいハンバーグを知らべる。

その中から、ここ、と選んで梅田へ向かう。

キャピタル東洋亭、1897年京都で創業です。

阪急百貨店12階はすごい人。余裕の一時間待ち。

トマト丸ごとサラダと出てくるホイル包みのハンバーグ。

ほとんどの人がこれを食べている。

肉の味がしっかりしておいしい。

 

阪急の地下2階、ワイン、ビール売り場では、

昼から飲んでいる人いっぱい。

5枚で800円のベーコンを購入し、帰ってからも至福。

 

今日は、これ以上ない山日和だったけど、

息子はお義父さん達と滋賀へ一泊小旅行。

楽しんでるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿