フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて12年、馬と犬と夫との日常を綴っています

お絵描きも数字

2017-05-19 | 暮らしあれこれ

小さな子供がいるので長期の山暮らしは何かと不便
今回は実家で暮らしています
夫はお昼は一緒に食べ、食事を持って夕方山に帰ります
暫くの辛抱ですね〜

さてせいくんのお絵描きは、これ又数字
読めるでしょうか?
3が書けませんが、あとは何とかそれらしい、かな?

というわけで、私も山の暮らしが中々綴れなくなりました
ブログも途切れる事と思いますが、ご勘弁下さい 🙇‍♀️



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パズルで遊ぶ | トップ | 夫が不審者? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になって (馬とモンゴル)
2017-05-20 04:09:24
フラさん

おはよう!

いま、宮崎の事で気になることがありコメントします

どのように文面を解釈・読み取ればいいのか迷っています

お姉さんの所でブログ以外の連絡などしていますか
あら、ホント (フラ)
2017-05-20 04:46:51
私も今ブログ拝見しました。この文面からするとお知り合いの方ではないでしょうか?
ご家族の方ではないと思いますが...
今のところブログ 意外での連絡はとっておりません
お元気だと思いますよ
こんな時間に起きているの (馬とモンゴル)
2017-05-20 05:04:11
フラさん

おはよう!

オイラは昨夜から起きたままで、いまから寝ようかなぁいや朝風呂に入ってから寝ようか悩んでいます

起きるの早すぎだよお〇〇〇〇!
たまたま、でした 😅 (フラ)
2017-05-20 17:05:00
昨夜は10時に寝て、早すぎたのか4時前に目が覚め、つい時間確認にスマホを開けたら気になるコメントみつけ...
その後又寝ちゃいまして、起きたのは7時
そんなわけで相変わらずノンビリとやっております 👍
モンゴルさんもご自愛下さい ね 🙇‍♀️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。