フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて12年、馬と犬と夫との日常を綴っています

還暦のブーケを作る

2017-03-07 | フラワーアレンジメント



フラワーアレンジメント教室の生徒さんの一人が、今年還暦を迎えるにあたり、赤いブーケを持って記念写真を撮りたいという
そこで今日のお稽古のあと、ブーケ制作ということになりました 🌹
使ったのは真紅の造花のバラとこれもシックな赤い実
きっちりと丸く組んで、シルバーのリボンやネットをあしらって、素敵なブーケができました 💐

それにしても自分の為にブーケを作るなんて、いいですね〜💕
私の時は、え!何で私が還暦よ!と、ショックでそんなロマンティックな気分にはなれなかった 😭

Tさん、できれば御主人さまと一緒に記念撮影できたらいいですね 👌💑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと iPhone 届きました | トップ | iPhone に苦労しています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿