フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて12年、馬と犬と夫との日常を綴っています

新年のご挨拶

2017-01-03 | 山の家

2017年、明けましておめでとうございます 
お天気に恵まれた最高の三日間でした 

我が家も、娘たちや妹一家で賑やかな三が日でした
相も変わらず台所仕事に追われましたが、こうして忙しく立ち働けることが、幸せですね!



いつもの通り甥っ子も楽しく引き馬
今回はお兄ちゃんは仕事の都合で帰省できなかったけれど、ブログ見ててくれてるかな

それにしても写真は嘘はつかない 
こうしてみると、私もすっかり年取りましたね〜〜
身長も2〜3センチ縮んで、ほんとショックなことです 

残りの人生、とにかく楽しく遊びたいですね 
平凡な日常を綴るだけのブログですが、今年も『フラの山日記』、宜しくお願い申し上げます 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一年、ありがとうござい... | トップ | やっと始動です! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (クロ)
2017-01-03 21:47:32
フラさん

あけましておめでとうございます。

若々しく元気のご様子何よりです。
お互い元気に残りをEnjoyしましょう。

お元気で!!

おめでとうございます (フラ)
2017-01-03 22:32:00
クロさん
今年もよろしくお願いいたします🙇
お天気に恵まれ、のどかな三が日でしたね

まだまだと思っている間に、お互いいい年になりましたね。今年も楽しみつつ元気に過ごしたいものです。
おッ!美人さん (馬とモンゴル)
2017-01-04 01:05:13
フラお姉へ

おはようございます!

新年のご挨拶を申し上げます

お姉も一年一年新しい年を迎えるたび若返っているようで羨ましい限りです

小生など後を追いかけているせいか追い抜こうと焦る余り急速に足腰にガタが来ております

歩き過ぎのせいかもしれません

今年も良い年をお過ごしください
おめでとうございます! (フラ)
2017-01-04 10:38:00
お散歩もほどほどに、今年も元気でお過ごしくださいね 
表面だけではわからない、素のモンゴル便り、楽しみにしております 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。