フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて12年、馬と犬と夫との日常を綴っています

母の日でした

2017-05-15 | 暮らしあれこれ

毎年母の日には、4人の娘たちから其々プレゼントが届きます 
なんといいますか、律儀な娘たちです、ホント
プレゼントに添えられたカードもいつも楽しみ

このカードは鹿児島住まいの二人からのもの
思わず、笑ってしまいました 

我が家の娘たちはレトロ好みですが、特にこれを書いた娘は剣道娘なので・・・
メールのやり取りも 母上 で始まります 

今年も其々が考えて、母親の喜びそうなものを選んで送ってくれました
4人の子育てはそれなりに大変でしたが、喜びや楽しみも多く、ありがたいことでした
私自身も成長させてくれたと、娘たちに感謝しています 

それにしてもまだ未婚の下の娘二人、どうなりますことやら・・・です 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山は大荒れ | トップ | パズルで遊ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。