フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて12年、馬と犬と夫との日常を綴っています

今日の空

2017-07-13 | 暮らしあれこれ

空を見上げると、もう夏の雲
梅雨明けはまだですが、もうすぐそこまで来てますね



ここはMさんの畑に行く途中の丘の上
まわりに茶畑が広がります



あちこちに立っている風車が風を受けて回っています
のどかな風景ですね 🏞
今日も沢山のお野菜を頂きまして、有り難い事でした
とはいえ、夏場の農作業は大変です
ほんの少し、その大変さを体験しながら、大切に頂かねばと思う事でした

一昨日の地震にはビックリでしたが、何事もなくホッとしています
こんな事もあるのですね
心配してお電話頂いた皆様、ありがとうございました 🙇‍♀️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せいくん、お兄ちゃんになる | トップ | 水浴び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。