おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

第16回ピパオイカップ フォトその1

2016-09-19 | 車椅子バスケ
お待たせいたしました~
ピパオイカップのフォトですが・・・ 1日目はTIK友達の結婚式で
来てなくて・・・2日目だけなんですがポチポチ載せて行きますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です。
おかん、もう~応援忙しくって~写してる暇ナシ・・・ 

優 勝   FREEZZ  

準優勝   旭川リバーズ 

3 位   札幌ノースウィンド 

得失点差でノースは3位と言う結果になりましたがノースチャレンジカップの
リバーズとの決勝戦のような戦いでしたが見ごたえのある試合でした 


では優勝チームのFREEZZのフォトから行きまっす 

パパ頑張れぇ~の声援で#4武田さんちょ~ハッスル 
娘ちゃん達の応援は愛の力だよね~ 



        


す~っかりイケメン君が定着してキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! #14SOKくん



       


#9KENちゃん~おひさぁ~ブログで噂してたらピパオイから復活~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンおかえり~☆


     



続いては準優勝の旭川リバーズです~

#8HIROさん・・・トヨタの子供店長が大人になったらこんな感じ・・・  イケメンさんでしょ 


      


#33KEJさんすっかりご無沙汰でした・・・元気そうで何より (〃▽〃)ポッ
  

        


#10とおるちゃ~ん仲良くねぇ・・・ 



あぁぁぁぁ~   #2カッシーも・・・・だ 



体はってのボールの取り合いもあるんだよ~ 
ケンカじゃないんで・・・ご安心を~あは 

色んな表情がありこうしてフォト載せたりして見返すと新鮮なんだよね~
選手の真剣な感じやおちゃらけてたりね~ (´∀`*)ウフフ

こんな感じで載せております。

3位のノースはまた後日と言うことで・・・
目がショボショボして来た~ 

では今日はこの辺で~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝賀会のあとの~2人カラオ... | トップ | 第16回ピパオイカップ フ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ちびっこ応援団)
2016-09-20 16:24:16
初日の旭川との試合、本当にイイ試合でしたね♪
観ている私たちも大声を出しながら立ち上がり
何度も何度も大騒ぎしてしまい、すみません (汗)

釧路も旭川も、とても強かったので、次の試合も頑張って下さいね。
摘み出されない程度に応援します(笑)

楽しみー♪


ちびっこ応援団さんへ (おかん)
2016-09-22 22:13:19
いつも温かい応援ありがとーございます

最近、いい試合を魅せてくれてますねー 選手も頑張っていると思います。

あはは~大丈夫ですよ~私は熱が入りすぎてコートまで出そうになったけど…(^_^;
摘まみ出されてませんから~

野球にしてもサッカーにしてもスポーツ全般に言えるコトかもしれないけど応援の力って凄いって感じます

今日もBリーグ開幕らしくテレビの放送に見入ってしまいました~。

また来月の選手権予選も温かい応援宜しくお願いしまーす

寒くなって来たので風邪など引かれませんようにね

コメントを投稿

車椅子バスケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。