思うままに・・・

お気に召すまま、気の向くまま、ゆっくりと
マイペースなブログです。

セナとお散歩♪

2017-07-14 | お散歩

近所の神社から蝉の声が聞こえ始めました
朝からあつ~~い
(>_<)

 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

我が家の愛犬

セナちゃん

夕方少し風が出てきたので
お姉ちゃんと一緒にカートでお散歩

セナちゃん先日
目に傷ができ5日間 
朝晩目薬をさしに病院へ通っていたんですよ



心配しましたが
悪化せず無事に治って
良かった~

最近 暑さからか
少し食事の量が減ってきたかなぁ

14歳を過ぎ
一緒に過ごせる時間が
そんなに長くはないかもしれない
と思うと
心がぎゅっとなるのを感じながらも
出逢うべくして出逢ってくれた命を
なおさら愛おしく想う日々です



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日栄軒の水無月 | トップ | 京懐石 螢 /京都ブライト... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (友)
2017-07-20 17:03:54
目のおケガ心配でしたね。完治してよかったです。
ママとお姉ちゃんと一緒にお散歩もうれしそうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む