(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ロッコ ポルノスター引退宣言

2017-10-14 17:35:24 | net
【ROCCO】

【2016年】  フランス

ポルノ界の大スター、ロッコ・シフレディのドキュメンタリー『ロッコ ポルノスター引退宣言』です。

18禁です。



ロッコ・シフレディは2016年に引退したらしく、彼の「最後の一本」が撮られるまでのドキュメンタリーでした。
ほんとに引退するのかな業界的にカムバックとかよくある話です。

ロッコ・シフレディについてはちょこっとこちらで触れています。



8歳とか9歳のころから性欲が強く()

ポルノスターになってからも、性依存症に悩み、
いつも、母や妻、息子たちに対しても後ろめたく、苦しんでいたというロッコ。

若いころは「VIVID」というブランドのイケメンポルノスター路線だったけれど
今現在、ジョン・スラグリアーノの「Evil Angel」からリリースされている「rocco's~~」シリーズは何でもアリのfetish porno。そうとうエグイ


そんなロッコが引退を発表した。



ロッコは最後の作品のスタッフを集める。




ロッコの従兄弟で彼を追ってポルノ業界に入ったギャビー(ガブリエル)は、若いころちょっとだけポルノに出演したけれど、肝心な時に起たず、俳優を断念、裏方に回り、ロッコのもとで演出、カメラマン等の仕事をしている。
ギャビーは本心では引退に反対。
左の人です。


25年来の友人、ジョン・スラグリアーノには撮影を依頼。

女の子はマーク・スピーグラーの事務所から。
マーク・スピーグラーはポルノ界のアリ・エマニュエルといわれる大物エージェント。
彼のところの女の子は「プロ」。金銭目的だけではなく天職と思っている女の子なので、どんな要望にも応えることができるのだそう。


右がジョン。左がマーク。


ジョンの代表作になった2002年の『ファッショニスタス』the Fashionistas

アンダーグラウンドのクラブが舞台のスタイリッシュポルノ。ただしやってることは激しいです。
この年、多くの賞を受賞しました。


ロッコが共演者に選んだのはケリー・スタフォード。

彼女はこれを機会にカムバックする。

男優さんはジェームズ・ディーン(james deen)



アメリカのスターといえばやっぱり彼なんだね!!

ほかの女優さんたち



ロッコの指定した撮影場所はサンフランシスコの『kink.com』
歴史建造物であるサンフランシスコ兵器庫をネット配信の(BDSMの)『kink.com』が買い取った。
ポルノって儲かるんだね~~やっぱり。

中はこんな感じ




とまあ、こんな場所でロッコさんが十字架を背負う場面があるらしい、ポルノが撮影された。



いつでもOKのジェームズ・ディーン






そんなロッコの家族は、というと
妻のRosa Caraccioloは元ミス・ハンガリーでちょっとだけ同業者だった。
なんとあの『ターザンX』で共演してた!!

ドキュメンタリーのなかでも、彼の息子たちが観たことがあるロッコの作品が『ターザンX』だけって言っているくだりがある。


奥さんは、彼が40歳で仕事を辞めようとしたとき、性欲が抑えられず「買い」に行ったりしていたので
ポルノに戻るようにと進言したのだそう。


ふたりの息子がめちゃカッコいいのだ

弟のレオは陸上選手ハードラー。速いみたいよ
 
足長顔小さ  まあ、父親譲りのなにも……

ロッコの家族は今ハンガリーで暮らしている。

奥さんの出身地だし、ポルノ市場の大きいドイツに近いし、
東欧、ロシアの美男美女も多く、出演者に困らない。
ポルノに対する法規制なども緩いから。でしょう。


始まりやポルノ撮影現場など、えっこれ流していいの??っていうシーンも多い
最近基準、わからないよね。




このドキュメンタリーは2016年のベネチア国際映画祭に出されています。




監督さんはティエリー・デメジエールとアルバン・トゥルレー
前作は『ミルピエ パリ・オペラ座に挑んだ男』

この前観た!!



このとき撮影していたのはこれ???
Kelly Stafford Returnsってあるから…

これ……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンケルク | トップ | ロバと王女 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメ度94%です (マチルダ)
2017-10-14 19:22:33
アンソニーさん、こんばんは。お久しぶりです。

Netflixでタイトル見てどんなんかな〜〜と思っていたのですが、おっと、こんなんだったんですね^_^
アナタへのオススメ度94%ってでますの、観なくっちゃ、ですわね(^^;
マチルダさんこんにちは (アンソニー)
2017-10-15 11:20:21
それは、是非見なくちゃ!!ですね。

30年間第一線で活躍し続けているロッコ・シフレディ、
ですから、いろいろすごいです

コメントを投稿

net」カテゴリの最新記事