(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

キングコブラ KING COBRA

2017-02-28 01:00:03 | net
【king cobra】

【2016年】  アメリカ

ブレント・コリガンをモデルにした映画『キングコブラ king cobra』
netflixで配信されたので、さっそく観てみました。


ブレント・コリガンはゲイポルノのスター。こちらのブログでは彼の一般ムービーしか取り扱っていませんでした。
こことかこことかこことかここ



        
         ≪だいたいこんなお話≫



年齢を詐称してコブラビデオに出演し、一躍ゲイポルノ界のアイドルになったショーン(ブレント・コリガン)。
独立しようとしたけれど契約で揉めて、「ブレント・コリガン」の名前が使えない。
借金に苦しんでいたバイパーボーイズのジョーとハーローはショーンと組んで一儲けしようと思い、
邪魔になったコブラビデオの社長を刺殺してしまった。

というお話。


ブレント・コリガンはディズニースターのギャレット・クレイトン



コブラの社長にクリスチャン・スレーター


バイパーボーイズのジョーがジェームズ・フランコ
彼の恋人で看板モデルのハーレーにキーガン・アレン



ギャレット・クレイトンのブレント
 
かわいくて、エロい。
けど、ヒゲがちょっと濃い時があるのがたまにきず
撮影シーンでヒゲが濃いって「Twink」ではあってはならないと思う……。

ちなみに本人はこちら
 


実際のDVDは左
絶対18才には見えない明らかにティーンエージャーだよ。詐称してたって誰でもわかるハズ 


実際のコブラビデオの社長さんはこちら
ゲイビデオの会社をやっているのだから、姉も、彼がゲイだってわかってるはず。
なのに、しつこく結婚を勧めていたのは、彼の恋愛対象が少年だったからなのだろう……。
いつも商品(男の子)に手を出していたのでは??


ジョーとハーロー


彼らのサイトはバイパーボーイズ



ハーローには義父から性的虐待を受けていたという過去がありトラウマになっていたので、父親世代のコブラ社の社長をメッタ刺しにしてしまう。


実際のサイトboybatterでのハーロー


キーガン・アレンは本人よりもワイルドだけれど、ジョーのジェームズ・フランコとは前から仲良しらしく、相性抜群



ショーンは自分への疑いを晴らすためにジョーとハーローの家に行く。


 



そこでふたりの自白を録ったことが逮捕につながった。




こちらは実際のふたり


「ブレント・コリガン」の名前が使えない時に使っていた名前「フォックス・ライダー」
その名前で出演しているのはこちら
さすが大手ファルコン
名前なんてどうでもいいってことか。
大スターのChad Hunt やErik Rhodesと絡んでいます。
今でこそ名前なんて違っていても検索できますが、まだこのころは今ほどネットも充実してなかったので「ブレント・コリガン」が大事だった???


その後ショーンは自分のサイトを立ち上げる。

こんな牧場でのシーン、そのころオンラインで見た気がする…

実際彼は、たしか馬が好きなんだよね。



ブレント・コリガン以前はアメリカのこの業界はマッチョ主流だったと思う。
美少年は東欧から!!っていうパターン。
DVDもリージョンフリーでどこでもOK。その最大手がべるあみ


当時「ブレント・コリガン」ともうひとり「ブレント・エヴェレット」君がいて、

ザック・エフロン似のコリガンとテイラー・ロートナー似?のエヴェレットと話題に。

エヴェレット君は同業者と結婚して、ちょっとハード系に出演



中央が夫

2016年に離婚して軌道修正中



そしてコリガン君
何年かは一般映画の製作・主演などもしていましたが、2015年ごろから本格的に復帰しました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリプルX:再起動 | トップ | 2月到着のDVD »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い(^_^;) (マチルダ)
2017-02-28 07:03:28
こんにちは!
まさかこんなのネット配信しちゃうんですねと、びっくり。(でもウレシイ(//∇//))
ギャレットくんは「ヒゲ濃いな〜」とワタシもそこが気になってましたので、こちらの記事読んで笑ってしまいましたよ。^ ^ああいうのは頻繁に剃るしかないのでしょうか?
マチルダさんこんにちは (アンソニー)
2017-02-28 16:12:04
>まさかこんなのネット配信しちゃうんですねと、びっくり。(でもウレシイ(//∇//))

激しく同意です。

>ああいうのは頻繁に剃るしかないのでしょうか?

撮影直前にチェックですよね~~
ずっーーと前にべるあみ君が撮影途中に中断してシェービング、見たような記憶もあります!!


昔の名前で出ています (ナンシー☆チロ)
2017-03-26 14:30:17
さすが事情通!
裏事情などよくわかりました。
結局戻っちゃったんだね~~
彼はやっぱりこの世界が合ってるんじゃないの?
つーか、昔の名前があるから一般映画で使う方も使いづらいのかな?
今のゴツくなったコリガンくんにビックリです!

ハーロウたちがその後どうなったのか気になって見てみたけれど引っかからず。英語版wiki見ても刑期まで出てなかった。
こんにちは (アンソニー)
2017-03-26 21:18:32
>彼はやっぱりこの世界が合ってるんじゃないの?

ライブストリップショウみたいなのも好きみたいよ。

>今のゴツくなったコリガンくんにビックリです!

今となってはただの……のように思えるけど。
いろいろ出てるから人気はあるのかなあ。

>ハーロウたちがその後どうなったのか

Joseph Kerekesは第二級殺人で終身刑確定
Harlow Cuadraは裁判中
らしいよ。
ソースはこちら
http://www.gaystarnews.com/article/king-cobra-prison-joseph-kerekes/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キングコブラ (ミケランジェロ広場の午後)
「キングコブラ」 (2016/King Cobra) 伝説のゲイポルノスター、ブレント・コリガンをめぐる実話の映画化。 原作はアンドリュー・E・ストナーとピーター・A・コンウェイのノン......