40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

フィリーズレビュー【結果】

2017年03月12日 22時48分38秒 | アズールムーン
アズールムーンは、果敢に逃げましたが、直線で失速し15着でした。
ハロンごとのタイムは、12.0 - 10.2 - 11.3 - 12.0 - 11.8 - 11.7 - 12.0でした。
2F目の10.2が最後の失速をもたらしたと思います。
このラップは千二でも厳しい流れです。
さらに、かなり早めにレーヌミノルに来られたのも厳しかったと思います。


差してきた勝馬は1分21秒0のレースレコード勝ち。一杯の競馬をしていると
思うので、本番までにしっかりと回復できるといいですね。


アズールムーンの次走はどうするのか?芝の距離短縮か、それともダートの短距離か。
調教師さんの判断を待ちます。


今年の成績は、
通算:11戦2勝 2着2回 3着1回 着外6回
1月: 5戦2勝 2着1回      着外2回
2月: 4戦0勝 2着1回 3着1回 着外2回
3月: 2戦0勝           着外2回
です。

今月出走予定だったブラックバゴ、クラウディオス、フィールザフォースは体調や
馬房調整で予定が延ばされました。

再来週のグラドゥアーレに勝ってもらって、3月を締めたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フィリーズレビュー | トップ | アズールムーンの予定 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。