居酒屋ふにゃ~

酒呑みを自負するペットショップ店長、ふにゃ~がつぶやく日々の
あれこれ。

日本ハム、一位通過だよ~!!!

2006-09-27 21:41:56 | その他もろもろ
やったよぅ!おめでとうぅぅっ!!!
TV見ながら絶叫してしまったよぅ!
本日早上がりにて、急いで、北海道限定放送(何故か、NHK!)の日本ハムVSホークス戦をあわてて見る。
マイケルが押さえて、勝ったぁ~、わ~い!!と思っていたら、21時になったとたん、通常番組に。ま、それでも、本当なら、20:55から北海道のニュースだったのですが、それも生中継されていたから、良しとしましょう…しかたなく、トリビアの泉~君の心に”へぇ~”はあるか?を見てしまう私…。せめて、北海道くらいビールかけとか、インタビューとか、リアルタイムで見たかったよぅ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (Erie)
2006-09-28 18:43:36
一寸口惜しいけど、おめでとうございます。

今からシリーズの時の試合のチケットを手に入れておいた方がよくないですか。どうせお店の方はまた、開店休業になるのでしょうね。

とはいえ… (ふにゃ~)
2006-09-29 00:13:16
Erieさん、こんばんは。

どうもありがとうございます!でも、まだプレーオフが残っています!西武・ソフトバンクともまだまだわかりませんよ!

このプレーオフは是非に応援に駆けつけたいのですが、もはや入手困難なチケットになっております…今や、北海道の入場者数は凄まじいのであります。そして、私自身、なんとその日、大阪出張になる予定なのであります…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。