居酒屋ふにゃ~

酒呑みを自負するペットショップ店長、ふにゃ~がつぶやく日々の
あれこれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ち (Ruby)
2007-10-15 07:19:36
新しい飼い主のところへお嫁入りしたのですね。
ふにゃ~さんは送り出した母親の心境?
寂しいでしょうね。
でもきっとこのニャンちゃん達幸せになるでしょうね。
だってネコの好きな人ってみんないい人です。
私みたいに?
ニャンコの行き先は? (ソックスばぁ~)
2007-10-15 07:56:15
そろそろ ニャンコちゃん達 旅立って行くんですね
この2匹のニャンコは何処へ?
何匹のニャンコは又向こうでお仕事なのですか?
きゃばちゃんもそろそろ 新しい環境になりますね

別れの秋に 出発の秋~
巣立ちました…。 (ふにゃ~)
2007-10-15 23:09:43
Rubyさん、こんばんは。このにゃんこさんたちは、里親のもとにいったのです。とてもやさしそうなひとたちだったよ!
行きさきは…。 (ふにゃ~)
2007-10-15 23:13:37
ソックスばぁ~さま、こんばんは。このにゃんこさんたちは里親さんのもとへ旅立ち、ふつうのいえねこになります。向こうの施設でまたはたらくにゃんこもいるよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。