きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

このところのこと~。

2009-11-24 23:56:02 | きゃりぃの毎日。

みなさま、こんばんは。
ふにゃ~は、このところ お仕事続きで、ブログをサボっていた様です。
ふにゃ~父が10日間の出張で、暗いうちからふにゃ~が散歩に連れて行ってくれたから、
家にいるときは、あちこちで行き倒れ(寝てるともいう)になってました。




そんな中、歳がひとつ増えたそうだよ。
みなみなさまから、お祝いメッセージをもらったり、プレゼントをもらったりと
とってもよろこんでました~♪



もらったプレゼントの中、きゃりぃがびっくりしたのが、この箱の中。




なにこれ~っ!って、ふにゃ~に聞いたら、『タジン鍋』というものなんだってさ!
かつて、ふにゃ~がモロッコへ旅行に行った時、とっても気に入った鍋だったんだけど、重くなるからとっても小さいタジン鍋型小物入れを買って帰ったんだって。まるでかたつむりさんみたいだね~。
少ない水で調理が出来ると言う鍋なんだってさ。



前の会社のひとたちと飲み会があったり
まいけるじゃくそんさんの映画みにいったりとしごとだけじゃなく、たのしかったようだよ。


ただね、ふぁいたーずの優勝パレードは、おしごとでみれなかったんだって!
そのころバスで、ていねやまぐち目指していたんだって。




やっぱり、録画のパレードより、生が観たいね~とのことでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハムパレード (ソックスばぁ~)
2009-11-25 17:46:28
こんにちは
日ハムパレードは前回もそうでしたが 今回もソックスじぃ~もちょこっと仕事をしましたよ

朝早くからスタート地点でスタンバイしていたら 最初は人の集まり方が少なくて 10万超えないのではと仲間うちの話だったけれど
前回より多い人出で盛り上がって良かったね

直ぐ傍で選手を見る頃が出来たらしい
いや~稲葉選手っていい男!かっこいい!って

背中にSTAFFと書いてあるペラペラジャンパーもらってきたよ
返信する
ひゃ~っ!! (ふにゃ~)
2009-11-26 19:37:29
ソックスばぁ~さま、こんばんは。
ソックスじぃ~さま、凄い羨ましい~(^O^)
やっぱり、稲葉はいい男だったんですね(^0^)/
とはいえ、寒い中、ボランティアお疲れ様でした~(^0^)/
返信する
お仕事お疲れ様o(^-^)o (ぷち姉貴)
2009-11-26 20:58:58
お仕事忙しいんですね(*´ο`*)=3
我が家はやっぱり(案の定?)横浜から駆け付けパレード見に行きましたf^_^;さすがに3回目なんでファンも主催側も慣れてきた感じで手際がよかったです(^O^)/
我が家も最前列確保し堪能致しましたo(^-^o)(o^-^)o
返信する
おそくなって、ごめんよぅ! (ふにゃ~)
2009-12-14 22:57:10
ぷち姉貴どん、コメント遅くなってごめんよう
最前列確保して観れたんですね♪
いい写真撮れてたね~
来年もパレードしてほしいっすね
返信する

コメントを投稿