ふにゃ~ら風放浪記

風のよ~~に ふわふわと ゆらゆらと 未来に向かって筆を持ち  旅を楽しんでいます・・・・・。
ごらんあれ!!

『 はるかなる光 』

2014-09-26 11:54:54 | 10号
『 はるかなる光 』


人は過去から未来へといざなわれ、
前を向いて進んでいる。

これは、幾何学的な思想がまるで光に包まれ、
転がるように進んでいる。
時にはこっち、時にはあっちと
迷い悩み、でも時の流れには逆らえず、
はるかなる流れの中でまるでそれは鈴音の様に
キラキラと転がり進んでいる。

そして全てを響かせ、それぞれの天命を愉しみ
笑いながら喜びながら事を成す。
それが光の原動力かもしれません。

はるかなる光は、
貴方にもちゃんと光っているのです。


Haruka


10号 250,000円




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 (清水倫理法人会 山田晶之)
2014-10-01 05:03:33
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
11月20日ナイトセミナー&MSの件で
連絡頂きたいのですが
よろしくお願いいたします。
清水市倫理法人会 (ふにゃ~ら)
2014-10-13 10:39:54
 会長 宜しくおねがいします。 楽しみます。