ふんわり落語ふんわりピアノ

専門職歴30数年、子育ても終了し、引退も視野に仕事を縮小、人生のセカンドステージは、落語鑑賞、ピアノ演奏で楽しみます。

「きらクラ」公開録音・当選

2016-10-14 20:33:45 | 音楽

NHKFM毎週日曜日午後2時からの番組「きらクラ」

家にいる時は、必ず聞いています。
なにしろ、テレビがないので、我が家の娯楽はラジオ。

公開録音の入場者募集があったので応募しました。
すっかり忘れていたら、今日、当選のハガキが届きました。

わぁ~嬉しい!!
ずっと聴いている番組ですし、公開録音なんて経験ないし。

二人入場できるので、

市民オーケストラで、
10年間、隣に座ってヴァイオリンを弾いていた友人を誘いました。
彼女は、私のようにいろんな楽器に浮気せずヴァイオリン一筋。
二人とも、オケはやめましたが、
私は、ピアノ、彼女はヴァイオリンと、今も、楽器を弾き続けています。

時々、コンサートや落語に一緒に行きます。

この公開録音も快諾、一緒に行くことに。

ふかわりょうさんて、どんな人・?
楽しみだなぁ!!!
ギターの村治佳織さんもご出演。
私、一時、クラシックギターにも挑戦してるので、嬉しいなぁ・・・

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いです!! | トップ | 落語(85)末廣亭10/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL