多苦庵:枯れっぺ

趣味である、釣り、音楽、ウォーキング、読書などの話を中心に進めていきます。

平塚でイナダ五目   2016.10.28 

2016年10月29日 | 日記
久しぶりに釣友・井村氏と平塚・庄三郎丸で釣りを楽しんできました。

朝は天気が良かったのですが、昼頃から雨で寒くて、後半苦戦しましたが釣りそのものは楽しめました。




クーラーボックスはこんな感じ




釣果は、
本カツオ
マジマグロ
カンパチ
イナダ
でした。

サビキでイワシを釣り、そのまま回遊魚が喰うのを待つという、今までとは違った釣り方でした。

そんな中で初めてメジマグロや本カツオ釣ることが出来て、大満足です。




メジマグロの画像です



昨晩はマグロだけ捌いて刺身で美味しくいただきました。






今日はカツオかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢八景で半日釣り 2016.10... | トップ | 金沢八景で半日ライトウイリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2016-10-30 16:55:03
またまた大漁!!
落とし込み釣法っていうのかな?
面白そうですねっ、私もやってみたいなぁ。
asaさん (枯れっぺ)
2016-10-30 19:38:02
けっこう面白い釣りでしたよ。

まだ当分楽しめそうなので、是非トライしてみてください!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。