嫁と子供とネコ3匹

とーちゃんの奮闘記&日々のアレやコレ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しょこたん!

2008-02-25 20:51:32 | TV
なにがあったんだ!しょこたん!?
さっきブログを見てみたら、恒例の写真が一切なくってさ。
ひたすら謝罪文を書いておりました。

昨日のサンジャポで何があったのだろうか?
私は寝ていたのよね。
嫁さんは見ていたみたいだけど、「そんなに問題になるような発言はなかったようだったけどな~?」って、首をかしげておりました??

う~、気になる。
昨日起きてて見ておけばよかったな~。
とりあえず「頑張れ!しょこたん!」
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義母安定 | トップ | ミーハー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
しょこたん サンジャポ 2/24 (モーニング娘のすべて)
第174号(2月25日発行)『日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局』┃【ワードランク】Yahoo!JAPAN 急上昇ワードランク 平日┃ ┃■1位:サ...