くだらんネタ

ここに書いてあること殆どネタですから~・・・たまに日記として使います

ハヴァナイスデイ

2005-11-30 05:50:25 | Weblog
 馬鹿だなぁ、、なんでだろ~、、、テレビや街中でボンジョビの曲が流れてるだけで幸せになれる自分。。

 馬鹿だなぁ、、スズキのスイフトが欲しくなっちゃうなんて。。ただボンジョビの曲がCMで流れてるだけなのに。。

 馬鹿だなぁ、、4月にやるコンサートの先行予約、二日も遅れて予約しちゃったよ、予約開始と同時に予約できなかったのがショックで、、、良い席あったらオークションで買うしかないや。。二万?三万??までなら・・

 馬鹿だなぁ、、もう八年間もボンジョビの熱狂的なファンだなんて、、これは恋に違いない。。。。。。。っていうのがストーカーの心理ですな。

 馬鹿だなぁ、、ウソつきな会社の株があるなら、、、ボンジョビを東証一部上場バンドにすればいいのに。。。。ジェスダックでもマザーズでも、、初のバンド上場!!馬鹿だなぁ、、そんなの不可能なのに想像しちゃう自分
株主総会でコンサートやってくれ~!配当は株主だけの新曲 ムニャムニャムny


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 06:03:05
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
返信する