婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

お見合い後の初デートってのは・・

2017-03-21 | 気づき

あっけなく三連休終了。

本日は30件以上あるお見合い返事処理を
昼間から寝る間も惜しんでやっています。 

初お見合いで初交際に進んだ方もいます

是々非々ともがんばってください。

まだ親密な恋愛関係という間柄じゃないんで
初デートは気張らなくてもいいんです

さらっと言えば、お見合いの第2ラウンド。

そんな感じですから、気合いを注入した
豪華デートプランは、あまり必要ないです。

女性は、好きともいえない関係の男性とは
どこに行こうが、ほとんど気にしません

そりゃ~ほどがありますが、
「どこに」は 、あんまり関係ないわけです。

たとえば、
「別に何とも思ってないわ」レベルの相手に
誘われて、高級5ツ星レストランで食事しても
大きく感動することはないわけで・・

反対に、だ~い好きな彼に誘われて、
彼の大好きなお店に連れていかれたら、
大衆酒場だろうが、場末のスナックだろうが 
それなりに感動するわけでして。

女性がデートを本当に楽しめるのは、
どこに行くかよりも誰と行くかなんですよ~

そっけなく言えば、誰とのほうが重要。 

ですからね、
「この人と会えるなら、どこでもいいわ~」
と言われるように、
まずはコチョコチョとマメに努力しましょう。

「だったらお見合い後の初デートなんて
すき家からのドトール流れでいっかな」
などと考えませんように。

つまらない男との時間がよけいつまらない・・
ふ~、つ・か・れ・た

な~んてことを日記張に書かれてしまう
かもしれませんので。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全てのチャンスを掴もうとし... | トップ | 男性に誘われたければ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

気づき」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。