婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

ポジティブな勘違い

2017-06-19 | 結婚対策

今日も、あっちぇ!

どういう意味でしょ~か?

はい。その通りです。

今日、駅前を歩いていたら若々しい女性に、
「あの~、英語に興味ありませんか?」
と声を掛けられました。

もしかしてだけど、もしかしてだけど、
これってオイラを誘ってるんじゃないの~

という歌が頭を駆け巡りました

もしかして違う意味で誘っているのかな~

こんな勘違いは誰でもありますよね。

特に男性なんか、女性とチラチラ目が合うだけで
「おお~俺に気があるな」と思い込みます。

アタクシなんか、すれ違いざまに目が合ったら
「あ、惚れられた」と思ってしまいます。

飲みの席で隣の女性がちょっと腕に触れてきたら
「やっぱりな~」と思います。

オバサンと言えども。

男は単純と言えば単純なんですが、
それがいい~んです。

というか、そのほうがいい~んです

男性は、ポジティブな勘違いをすることで
積極的な行動がとれる生き物なんです

勘違いし、うぬぼれてアタックすることによって
成果を掴むわけですね。

女性とチラチラ目が合っても、
「僕の顔がおかしなことになってるのかな・・」
とネガティブな勘違いをしてしまうタイプは
自信が持てないから何も行動を起こせません。

当然、女性とは何も起こりません。

まぁ、こっちは少数派だと思いますが。

大抵の男性は、子孫を残すべく本能的に勘違いする
と思っていいでしょう。

だから、女性はポジティブな勘違いを与えるべく
行動してみてください。

ミニスカでチラリズムもよし(死語?)

お目当ての男性がいたらレッツラゴーです。

女性もまたポジティブな勘違いをしたほうがいい。

もし、男性が全身をジロジロ見ていたら、
「なによ!悪かったわね!文句ある?」
などとネガティブに考えないで、
「あら、そんなにボディラインが魅力的かしら」
とポジティブな勘違いをしてください!

それにより、益々自分磨きに熱が入り、
もっと自信がつき、魅力倍増です。

勘違いしたあなたは眩しすぎます

ではでは

ウチはポップな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いがある人というのは | トップ | いい人との結婚チャンスは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。