婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

男性の考える自由

2016-09-15 | 男女の事情

ワイドショーで、また誰々が不倫だの
誰々が離婚だのという話題をやっていました。

勘弁して~

結婚に夢持てなくなる~

と心に雄叫びを上げながら見ていました

本来結婚はそんな悲劇は生みません。

有名人だから目立ってしまうだけで、
庶民の間では平和に夫婦を続けている人が
ほとんどなわけです。

でも、不覚にも結婚を考えない男性はいます・・
彼女がいても・・

結婚することで一番恐れているのが、
自由に欲しいものが買えなくなる、
自由に飲みにも遊びにも行けなくなる、
自由に趣味に没頭できなくなる、
自由に楽しいお店に行けなくなる、
そんな自由性の消失ですね

それがわかっているから彼女がいても、
「一応相手はキープしていることだし、 
結婚はもう少し先でもいいや~」
と煮え切らない態度をしてしまうのではないか
と思います。

いつまでも結婚に踏み切れなければ、
当然ながら彼女は業を煮やし、結婚相談所へ
他の出会いを探しにいくこととなります。

そんなケースが多々ありますので・・

男性は、めでたく結婚の先延ばしに成功です。

自由とお金は無事手元に残りました。

ただ、最も貴重な時間という資源を失っていく
ことに気がつかないのでした。ジャンジャン。

間違いなく男性にも旬があります。

アチコチが撃沈したら、もう旬は終わり

ガンガンいけるうちに結婚考えておきましょう。

実は~
2人でしか作れない自由というのもあるんです!

きっと今より楽しいっすよ。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得をしない人とは | トップ | その相手がベストパートナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。