婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性に守られている感がないと・・

2017-02-24 | 男女の事情

若干名の家族で大型ショッピングモールに行ったとき
のことです。

我一族のすぐ横を若い夫婦と小さな娘の親子3人が
通り過ぎていったんですが、そのときに
父が凄い剣幕で母を怒りながら歩いているわけです。

何を言っているのかは残念ながら聞き取れなかった
のですが、母は黙って娘の手を引いているだけで・・

どうせ、「昨日のカレーは水の入れ過ぎだろ
くらいの全然大したことじゃないと思いますけど、
それにしてもお母さんは気の毒ですよね。

周りにたくさんの人の目魚の目があるのに・・

アタクシは、その光景を見て、とっさに
こんなえげつない男とは絶対結婚したくないし、 
指一本も触れてほしくないわ、と思いました。

だって、女性は自分を守ってくれる男じゃないと
心から愛せないのよね~
ましてや結婚なんて御免こうむりたいのよね~

と男の立場から女心を代弁させていただきます。

ですから、男性は女性を守ってやることを意識して
婚活に励んでほしいのです

たまに聞くことなんですが、

男性から「良いお店があるから、ぜひ行きましょう」
と誘われたんで会う約束をしたのに、
食事が終わり帰り際に「今日は5千円でいいですよ」
などと言われたって話、よくあります。

もし、女性が「当然ご馳走してもらえるんだろうな」
と考え、たまたまお金をあまり持ち合せていなかった 
とします。

そんなとき突然自分も払わなければいけない状態に
なったら、彼女は大恥をかいてしまうことになるはず。

赤い顔して何て言ったらいいのかわからず困っている。

これは女性を守っていないんです。

女性は守られている感がないからガッカリです

たとえ、偶然お金を持ち合せていたとしても
彼女の生活を少しでも助けてあげようという気持ちが
見えないから、やっぱ守られている感がないんです。 

原始時代に女と子供を守るために獲ってきた鳥の肉を
自分が半分食べてから渡しているようなもんでしょう。

弱い女子供をちっとも守っていません

肉を丸ごと与えてくれる男と半分しかくれない男と
どっちを生涯のパートナーとして選びますか?

と原始時代の若い女子20人にアンケートしたら、
間違いなく自分を飢餓から守ってくれる肉丸ごと男子
を選ぶと思うんですね。

今の時代もそれほど変わらんでしょ~

話が飛躍しましたけど、いつの時代も婚活をするなら
守られている安心感を常に女性に与えておくべき。

ちなみに、大恥をかいた女性の話は実話です

結局、男性はしばらく考え「それじゃ3千円でいいや」
ということになったそうです。

めでたし、めでたし。

ん?

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性が求める楽しい時間 | トップ | どこでも厳しい年の差婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女の事情」カテゴリの最新記事