婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

男女が求めるもの

2017-03-15 | 今日1日

またしても体調不良・・

たぶん熱があります・・

体の身震いが止まりません・・

たまに休まないとダメですね。

今日は生死をさまよいながら
何とか仕事をしていましたが、 
やはり早退します。

腰も痛いし、トイレは近いし、
あ~ん情けない

年と共にいろいろ出てくること
実感中。

長生きするために結婚しよ~

男性が生きていくために
女性に求めるものは、
安らぎや癒しです。

女性が生きていくために
男性に求めるものは、
狩猟能力と優しさです。

それが大事

ただ、今のところ
アタクシには・・・・

とりあえず一旦帰ってみて、
やつの出方をみてみます。

死む~

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視線に敏感な女性 | トップ | 手放すのは惜しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日1日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。