婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

会員さんからいろいろと

2017-07-16 | 今日1日

3連休の中日。

会員さんのご相談デーとなりました。

みんな悩んで大きくなっています。

お見合いで少しイヤな思いをした・・

そんな報告も2件ほど。

あら、昨日も入れると3件ほど

そんなこともあるんですね・・

「なんて日だ!」って
その気持ちもわかります

全くの他人を相手にするんですから
したくもない婚活をするんですから、
嫌な気分になることも多々あります。

でもね、どんなに嫌なことでも
過ぎ去ってしまうと、
だんだん記憶が薄れていきます。

大体5年もすると凄くがんばらないと
思い出せません。

一時の小さなことなら
1年も経たずにすっかり忘れるはず。

だから、
くどくど考えないでおきましょう

今月は成婚する人、お休みする人が多く
会員枠に余裕が出てきました。

サポートの問題で会員さんは定員制
にしているんですけど、
受け皿が整ったという感じです。

先月からお待ちいただいてる方には
お声を掛けました

あっ、あ~
ほぼ結婚が決まっている会員さんから
ウダウダの相談があった~

ここまできたのに~

2人のことは分析して考えないで、
自分の心に聞いて決断すること。

そんなアドバイスを。

最後は「は~い、わっかりました~」
とのこと。

大丈夫かな。

今日は夜のお見合いがないので
少し早く帰れるかもです。。

手土産にお寿司の詰め合わせでも
買って帰ろうかと思いましたが、
どうやらお小遣い不足のようです。

英世さんの姿すら見えません・・

なんだか、ごちゃごちゃと
とりとめもないことを書いていますね。

ただ言えることは、
考え方を変えれば結婚はチョロイです。

よければ遊びに来てください

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手の人間関係に絡めた質問を | トップ | 理想の結婚相手の絞り込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。