婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

見た目で損をしないこと

2017-07-12 | アドバイス

当り前ですが、暑いです。

そうなると見た目が少々だらしない印象になる
ことがあります。

婚活しているんであれば、
油断も隙も見せてはいけません

破れたジーンズも女性が履いているとオシャレ
な感じに見えますけど、男性が履いていると、
何となくみすぼらしく見えてしまうんです・・

おじさんの感覚なのかな~

婚活中の女性から見たらどうなんかな~

「安いサラリーでズボンも買えないのかしら」
と想像させてしまうかもしれません。

「おっしゃる通り!」と自慢げに言わないで、
少しは外見を磨いて男前になってください。

ただし、元々の素材もあるから、
いくら外見を磨いたからといって、
急激に魅力がアップするとは限りませんよね。

だから、まずは、
見た目で大きく損をしないことを考えること。

普通の状態は保っておきましょうか。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日でも若いうちにやる | トップ | 価値観を優先するから・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。