婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

その日その時で気分によって

2016-10-19 | 今日1日

なぜか今日はテンションが上がってきません。

月の残業が5時間にも及ぶ過労のせいか、
睡眠時間が7時間による寝不足のせいか、
今月はまだアレがやってこないせいか、
理由は全くわかりません・・

単に夏バテかな・・

でも、人ってそういうときはありますよね。

その日その時で気分にムラがあったりします。

これがまたときどき婚活に影響したりもします。

たとえば、デートの日に体調が悪かったり、
何か嫌なことがあって虫の居所が悪かったり、
悩み事があって気分が憂鬱だったりしたときに

相手の優しさがウザく感じられたりしますし、
思いやりが優柔不断に見えたりししますよね。

所詮、他人の心なんてよくわからないんだし、
コロコロ変わったりもするんです

相手のビジュアルとか属性などはいつ見ても
同じですけど、人間性の評価はいつも同じじゃ
ないわけですね。

つい、いろいろな思いが加わりますから。

人それぞれ微妙に感じ方が違うってのもあるし。

男性は女性を綺麗だから好きになるんじゃなく
好きだから綺麗に見えることも多いもんです。

女性は男性が頼もしいから好きになるんじゃなく
好きだから頼もしく見えることも多いと思う。

ですから、「ここがブッブー」とすぐに絶望的に
ならないで、気持ちにある程度の余裕を持って
相手と対峙したほうがいいっすよ~

自分のテンションで見方も変わる場合あり

今日はちょっぴりおセンチな気分にもなりながら
仕事をこなしていますが、明日はすんなりと
復活していることと思います。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単に達成できる小さな目標 | トップ | 愚痴や悪口を言う癖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。