婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

全てのチャンスを掴もうとしないこと

2017-03-20 | 結婚相談所

三連休もあると、いろんな動きがあります。

ご縁が繋がったり、繋がらなかったり、
ご縁が大きくなったり、なくなったり。

鼻炎薬を飲んで意識が朦朧としていく中でも
動向をチェックし、一喜一憂しています。

インターネットが発達したおかげで、
今どきの結婚相談所の中にはチャンスが
たくさん転がっています。

いつでも、どこでも、何をしていても、
誰といても、婚活モードでいれます。

入会と同時にポケベルやガラケーから
スマホに変えたという人も少なくありません。

最先端技術を使いこなし、
自分でも積極的に行動を起こしていけば、
出会いは生まれてくるようになっています。

いけいけどんどんです

んで、
徐々にチャンスが訪れるようになってきたら
次に気をつけてほしいことがあるんですね。

それは、
全てのチャンスを掴もうとしないことです。

あの人もこの人もと惑わされて、
あれもこれも中途半端に追い続けていると、
結局はたった1つのチャンスも掴めないという
事態に陥りかねません・・

そんな、とても残念だったケースは、
いや~んというほど見てまいりました 

出会ったばかりの相手がどんな人かわからず、
この先どうなるかも皆目見当がつかない状態
であれば、チャンスというチャンスじゃない
と思うんで、まぁ追っかけときなさい、です。

大中小のチャンスが目の前にあったとしたら、
やはり大チャンスに全神経を集中させて、
ご縁を取りにいかなければなりません

気持ちが揺れることもあるでしょうけど、
そこはブレずに突き進めるのが得策でしょう。

揺れに揺れて全てをおじゃんにしてしまった
元会員のAさんは、今では小チャンスにすら
恵まれず、ひっそり都会の片隅で生きている
そうです。

目に入ってくるチャンスを全て追い求めてたら
結婚を手に入れることは難しい、
と以前彼から学ばせていただきました。

久しぶりのメールに、
(>_<)  (^_^)v  m(__)m
こんなのが入ってたのが何よりも救いでした。 

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金持ちと結婚するよりも | トップ | お見合い後の初デートっての... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。