婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

変に高望みしなければ

2017-01-29 | 結婚対策

昨日、三日三晩寝たら体調が回復しました。

今の時期は体調管理は大切ですね。

元気があれば結婚もできる!ダー!

と言い聞かせて乾燥に負けずがんばりましょう。

まぁ、結婚できるかどうかは別として、
誰でも彼氏や彼女くらいはできると思います。

ちっともイケてなくても、とことん無口でも、
気が利かなくても、変なクセがあっても、です。

変に高望みしなければいいだけ

自己評価や力量をわきまえて生活すれば、
特定の人と付き合うことはできるはずなんです。

目を多方面に向けるから上を見ちゃうわけで。

魅力をいっぱい持っているピカピカの人って
異性を見る目が肥えていますから
あれやこれやと細かく観察されてしまいます・・

だから、あなたがいくら背伸びをしたところで、
すぐに見透かされてしまうことでしょう

変な高望みは無駄な努力になってしまう可能性
がありますので、もっと狭い市場で動いたほうが
いいかもしれません。

「この人なら」と思える特定の人を対象にして
交流していけば、それなりの交際はできます。

あとは流れに任せて結婚するのもいいでしょう。

そもそも結婚というのは、
相手が望んでいることを叶えてあげることです。

いろんな魅力がいっぱいある人ってのは、
自分に自信があるぶん希望は高いっすよ~

大丈夫っすか~

まずは、この部分を理解しなければ

自分のことをちゃんとわかっている人は、
彼氏や彼女くらいは簡単にできます。

ただ、婚活となると現実的なラインで物事を
考えられなくなる魔力があるんで、
恋愛結婚にはない難しさがあるんですよね~

そこんところが当事者のみならず結婚相談所も
大いに泣いているわけでして・・

なんとかしてー

体調が回復したとたん辛口になったかなぁ。。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良により・・ | トップ | 他人とは違う凄いアピール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。