婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

女性を守ってくれるように見えない人

2017-05-15 | 結婚対策

エレベーターがなかなか行き先階に着かないので
どうしたのかと思ったらボタンを押すのを忘れて
いました。

このパターンで恥をかいたのは3回ほどあります。

最近ボケ~っとしていることが増えたような・・

歩いていても道路の段差につまずき、
いきなり小走りになることもよくあるんです。

「おっととと~」と声まであげ、1人で笑います。

家族と歩いているときも、コケそうになったり、
物にぶつかったりと、よくやらかしてしまいます。

「いつもボケ~っとしているからよ」と呆れられ、
白い目を通り越して、凄い目で睨まれます

そして、
これが愛しいあの子とのデート中じゃなくて
よかったなと、ポジティブに考え乗り切ります。

男性の皆さんは注意してくださいね。

デート中に、ボケ~っとしてヘマしたら、
女性の見る目も凄い目に変わってしまいますから。

何もないところでズッコケてたり、何か忘れたり、
アクシデントがあったとき上手に対処できないと
やっぱり頼りないですよね。

とても自分を守ってくれるようには見えません。

女性は、いつも守ってくれる男性を求めますし、
その男らしい姿に強い生命力も感じるから
結婚相手には欠かせない要素になるわけです。

だから、
ボケ~っとしている男性には生命力を感じません。

いや~ごめんなさい。

いくら優しくて思いやりがあって人柄の良い人でも
ボケ~っとしている人には魅力を感じないと思う。

むしろ、多少ガラの悪い人が、少々悪さをするとき
身体を張ってビシッと対処している姿のほうが
男の生命力を感じて魅力的に見えるかもしれません。

いつもボケ~っとしいてリードもしてくない人が、
「君を守っていくから結婚しよう!アイラビュー」
とか言っても、不安でしょうがないのでは・・

結論、男はボケ~、ボサ~っとしていてはダメ~

と、自分で書いているうちに、いろいろ思い出し
だんだん凹んできました。がっくし。

今日は以前のようにボケ~っとして家を間違えない
ように気合いを入れて帰りたいと思っています。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の市場価値が高ければ | トップ | 婚活疲れがとれることもある »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男はモジモジ、オロオロもだめ! (Unknown)
2017-05-15 23:07:34
トラブルに遭遇すると急に弱くなる人いるいる! 
ボーッとする人、モジモジ、オロオロするばっかりで何も出来ない人、、ドン引きです。  きっと仕事もできないんだろうな。と思っちゃいます。頼りない、情けない、、。 

反対にいつもはボーッとしてるひとがいざというときテキパキ動く姿を見るとときめいちゃうかもですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。