婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

相手の話を面白がる

2017-06-14 | テクニック

日が長くなり何だか得した気分になっています。

そのせいか、息子が突然カラスに頭を蹴られた
という話を聞きました。

夕方普通に歩いていただけなのにカカッと。

こういう楽しくて面白いネタがあったら、
ぜひデートのときにお披露目しましょう

また、聞くほうは、大して面白くない話でも、
相手の話を面白がるように努めましょう

そうすると、あなたが面白い人に見えるんです。

だから、「なんだか面白い人だな~」
と思われたいなら、
相手の話を面白がる人になればいいわけですね。

聞き上手&ウケ上手を目指してみて~

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚の損得勘定 | トップ | 相手に与える不安感は・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テクニック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。