婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

婚活しないともっと辛くなる

2017-08-13 | 思考

お見合いのメッカとなっている某ラウンジが
お盆さんのせいか、余裕で空いていました。

でも、当然それらしき2人の姿はあります。

ご先祖様も応援してくれているはずなんで、
遠慮なく婚活に集中しましょう。

たまの休みだからと婚活をサボっている人と
「今日も婚活をやり切った」という人は
やはり結果に差がつきます

案の定、今日のお見合いで交際に進んだ人も
出てきました。

もう言うことがありません。

ご先祖様もこ踊りして喜んでいると思います。

「今日も婚活をやり切った!」と思える日が
増えれば増えるほど、
「輝かしい未来が近づいてくる!」と考えて
動こうではありませんか。みなさん。

はいはい、お疲れですね~

いい人はいないし、デートはつまらないし、
断られてばっかりだし、割り勘にされちゃうし、
メールの返信こないし、既読スルー多いし。

こんなことばっかりだと疲れますよね

アタクシも想像しただけで疲れてきて、
オロナミンCにミルクと卵を入れて飲み干したく
なりますもん。

しかーし、婚活は辛いけど、婚活をしないと
もっと辛くなることがあるわけです

そこをもう一度考えてみませんか。

あっら~、厳しかったですかね~

でもね、人間の脳は、より嫌じゃないほうを
選択するようにできているんですから、
最悪をイメージすることで少しでもマシなほうに
行動するようになるんです。

子孫を残し、ちゃんと先祖代々のお墓を守ろう~

お盆さんなので、
今日はタイムリーな明るい話で締めくくります。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場を盛り上げるリアクション | トップ | 楽しくなるデートとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思考」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。