婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

理想の結婚相手の絞り込み

2017-07-17 | 結婚対策

3連休も最終日になりましたが、
成婚の量産体制に入っています
マジマジ。

また後日報告します。。

痩せる思いで懸命に婚活をがんばれば、
必ず痩せます。

いや、結婚できます。

方法はあるんです。ほら。

なんて、簡単に手の内は明かしません。
とことんケチですから。ゲゲ。

まず、ちゃんとやることやっておくこと。

最初が肝心っすよ~

結婚相手に求める基本データあります?

なければ、年齢やら年輪やら年収やら
身長やら座高やら体重やらルックスやら
性格やら性別やら学歴やら生息地やら

思いつく理想を一通り書き出してみて。

この際どんなことでも構いません。

ただ、理想を書き出したとしても
その通りの人物が世の中に存在することは
ありえませんよね~

だから、
そこから絞り込みが必要なんです

結婚相手に求める条件は3つまで
としましょう!

さっき書いた理想の中から、
ゆずれない条件を3つ以内に絞り込んで
赤ペンで〇でもつけておいてください。

これが、ベストになります。

んで、他のゆずれるものについては、
どこまでだったらゆずれるのか、
最大幅を書いておきましょう。

これは、マックスになります。

たとえば、理想の体型は中肉中背だけど、
5段腹くらいまでならOKとか。

理想の年齢は同い年くらいまでだけど、
ヒロミゴーのように元気であれば20上
でもOKとか。

そうしていくとゆずれない条件以外の
他の条件はほとんどゆずれるはずです。

ゆずれない3つは仕方ないとして、
ここまで絞り込みができれば、
だいぶ婚活の成功率は高くなります

基本データで結婚相手を熟考し、
現実とすり合わせていくことで、
これまで対象外と思っていたところから
自分に相応しい相手が見つかる可能性は
大いにあるわけですね。

「全然タイプでも理想でもなかった」
けれども、
ゆずれない健康、誠実、人間という条件
を満たしていたから結婚しちゃった~
あとは大幅にゆずっちゃった~

という奥さんがほとんどだと思います。
いや、うちの奥さんですが。

要は、結婚は惚れたもん勝ちです

サトウ流婚活マーケティング戦略の
ほんの触りの部分をお伝えしました~

よければもっとお触りしますので、
ぜひこちらにお出ましになってください。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会員さんからいろいろと | トップ | お見合い写真の出来栄え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。