婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

かっこいいに弱い男性

2017-05-19 | アドバイス

明日は仏滅ではありますが、
初デートや勝負デートがいくつかあります

「何とかデートを成功させたいのですが、
どんな会話をすればいいんでしょうか?」

と女性会員さんから相談がありました。

書き間違いでありません。女性です。

一応女性なんだし、会話をリードするというより、
男性が気持ち良くなるような言葉を投げてあげれば
勝手に盛り上がるわよ、とだけ伝えておきました。

つまり、そんなこと変に意識しないで、
ちゃんと話を聞いて、適当に褒めておけばよろし。
だって女の子なんだもん。ということです。

「恥ずかしくて上手に褒められないです~」
ときたため、男のつもりで言わせてもらいました。
(男ですけど)

男性は、「かっこいい」という言葉に弱いです。

普段、女性から「かっこいい!」なんて
言われることはありゃしませんからシビレます。

見た目おばあちゃんやきっと妊婦さんであろう人
に席を譲ってあげたら、かっこいい。

「カフェオレ。ブラックで」などと注文したら、
かっこいい。

いよいよ調子に乗って自慢話を繰り出してきたら、
かっこいい。すごい。を連呼。

そんな感じかな~

これくらいは言えるはずなんですけど~

結局、男性は女性からの「かっこいい」を求めて
行動している面があるんですね。

だから、そう言われると一発で心ときめかせて
デートも気合いを入れてがんばりますよ

コーヒーは奢ってくれるに違いありません。

ぜひデートを成功させたいと考えている女性への
プチアドバイスでした。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚は予測できます | トップ | 男性が離れたくなる女性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。