婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

横浜の結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤の婚活ブログ。最短最速で結婚を目指す婚活ノウハウが満載!

好きな態度と嫌いな態度

2016-12-07 | 出来事

忘年会シーズン到来で、
お酒を飲む機会も増えてきましたが、
ヘマをしないように気をつけています。

が、昨日はつい電車の乗り過ごしを
やってしまいました・・

想定外で法外なタクシー代がかかり、
1人朝まで泣きました

飲みの席では、いろんな人間模様が
見れますね。

笑いあり、涙あり、怒りあり、ワケあり。

ま~面白いこと。

毎回何かしら事件があります

婚活にも言えるんですが、
自分が先に「好き」な態度をとると、
相手も好意を示すようになります。

自分が先に「嫌い」な態度をとると、
相手にもそれが伝わり、
嫌いな人の部類になってしまいます。 

メールやラインの返信がメチャ遅いうえに
メチャ素っ気ない。

これじゃ好きになりようがないですよ。

ニコちゃんマーク(古い)のような絵文字
やスタンプが入っている。

これは良い人に思えてきます。

ハートのマークがふんだんにある。

「惚れてまうやろ~」でしょう。

人の好きと嫌いの感情は、
相手が自分をどう思っているかに
影響されやすいわけですね。

ですから、相手のことが気に入ったら、
遠慮せず、恥ずかしがらず、躊躇せず、
「好き」な態度をとることが大切なんよ。

まずはそこから

古典的だけど、
デートの帰りの別れ際に手紙を渡す、
な~んてのは今でも使えると思うな~

殿方じゃないよ女子だよ。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛と結婚をしたいなら | トップ | デートを成功させることを考... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事