婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

女性の市場価値が高ければ

2017-05-14 | 出来事

昨日、財布を紛失して大騒ぎしていましたが、
意外なところで見つかりました。
それは・・・後半に続く。

そして、さっき女性会員さんから連絡が

なんとか20代のうちに決まって良かったです〜」

20代同士の成婚カップル誕生です。

ほんと良かったです〜

おめでとうございます~

しかも、
成婚料は年下の彼が払ってくださるようで

あらためて、おめでとうございます~

こちらも

この交際は最初から彼が何とかがんばったんで、
最後まとまったようなところもあります。

女性の市場価値が高ければ高いほど、
男性の努力する度合いが増えていくということを
物語っているのかもね。

逆に、女性の市場価値が下がれば下がるほど、
男性は努力しなくなる傾向もあるわけですが・・

なかなか会う予定を決めてくれない、
いつもワリカン、いつも小汚い、いつも暗い、
遅くなっても送ってくれたことがない、と

男性があまり努力をしてくれないと感じたら、
今度は自分が努力をする必要が出てきます

あなたの市場価値はまだ高いと認識させなきゃ~

30代も半ばに差しかかった女性会員さんの
電話相談には、
彼に文句を言う前に自分が仕掛けること
とお伝えしました。

年内に片付くことを祈ります

さて、紛失した財布は、
なぜか一緒に飲んでいた友人が持っていました。

一夜明け不思議そうに電話をくれて発覚。

野口さん4人無事に帰る。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇気を出せる男性は | トップ | 女性を守ってくれるように見... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 21:43:11
20代は結婚決まりやすいですね。けど、私は遊んでました~。
ところでお財布や携帯紛失したり大丈夫ですか?奥さんに怒られませんか?
私の知人は奥さんにこっぴどく怒られて、飲みに行くときは財布と携帯に鎖つけて落とさないようにしてます。次なくしたら離婚だそうです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。