婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

相手に与える不安感は・・

2017-06-15 | 男女交際

平日も慌しい毎日が続き、
おちおちとトイレで大きく深呼吸することも
ままなりません。

おトイレに長居して問合せの電話に出れない
なんてこと考えると不安ですから・・

前にそんなことが何度かありましたし・・

短時間で勝負するしかありません

そうなんです。不安なんです。

交際しているとき、ふと相手の言葉や行動に
漠然とした不安感を抱いたことありませんか?

あるよね~

たぶん逆に相手に不安を与えてることもあると
思うんです。

この不安感は、将来の不幸を予感させるもの
なんで、交際中はできる限り相手を不安に
させない手立てが必要でしょうね。

どんなときでも安心感を持たせることが大切。

「なんで男がリードしなきゃいけないの?」
的な質問には今後無回答とさせていただきます。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手の話を面白がる | トップ | 相手の価値観を知りたければ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。